TOP > トピックス > 【メッセナゴヤオンライン会期中に開催】ホームページをユーザー視点と差別化でブランディングするノウハウを伝授

2020.11.13お知らせ

【メッセナゴヤオンライン会期中に開催】ホームページをユーザー視点と差別化でブランディングするノウハウを伝授

 

【無料ウェビナー】
Webマーケティング担当者がほんとうに知りたかった。
「ホームページをユーザー視点と差別化でブランディングするノウハウを伝授」新しい営業スタイルとしてインサイドセールスが大きな注目を浴びています。
インサイドセールの需要の高まりとともに、自社ホームページの重要性を痛感
されている担当者の方も多いと思われます。
なかなか問い合わせ件数が増えない。他社のより見劣りしているような気がする。
弊社のイメージにマッチしているとは思えない。・・・など。
自社のホームページに課題を抱えている担当者の皆様に、
数々のWebサイトのリニューアルを手掛けてきた、
ブランディングのプロが、成果のあがるホームページのノウハウをお教えします。

 

■2020年11月26日(木) 14:00~14:45
14:00-14:30 プレゼンテーション
14:30―14:45 質疑応答

 

■2020年12月10日(木) 14:00~14:45
14:00-14:30 プレゼンテーション
14:30―14:45 質疑応答

 

▼両日ともこちらからお申し込みいただけます。
Peatix
https://impact-taki.peatix.com/view

 

こんな方におすすめ!
○自社ホームページからの問い合わせを増やしたい企業の広報担当者
○ホームページの製品・サービス掲載内容が実際と合っていないと感じる広報担当者
○ホームページリニューアルの効果が知りたい経営企画の担当者
○BtoBブランディング戦略に興味がある経営企画の担当者
○デジタルマーケティングを今後検討していきたい企業のマーケティング担当者

 

【テーマ・概要】
マーケティングにおいて自社の商品やサービスのブランドを育てていくことは
そう簡単ではないことは、みなさんがご存知だと思います。
いまの時代ならではの、BtoC企業、BtoB企業に関わらず、
ホームページをリニューアルすることで、ブランディングしていくことができるノウハウがあります。
今回のセミナーでは急速に変化する社会において、何を自社の価値としてとらえ、
それをどのように伝えるのかを戦略立てて実施していく方法を、
短時間でわかりやすくお伝えします。