TOP > トピックス > 【リモートワーク体制のお知らせ】-緊急事態宣言発出に伴う対応について-

2021.08.26お知らせ

【リモートワーク体制のお知らせ】-緊急事態宣言発出に伴う対応について-

お取引先様 各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

インパクトたきでは、東海3県に対する緊急事態宣言の発出に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大の予防と、従業員および関係者の皆様の感染リスクの低減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、下記の通り在宅勤務を実施いたします。

 

1)従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施

・原則リモートワーク体制へと移行し、可能な限り従業員の出勤率を抑制します。

・社内外の打ち合わせは、オンライン会議等のシステムを推奨します。

 

2)実施期間

・開始日:2021年8月27日(金)

・終了日:2021年9月12日(日)
※今後の社会情勢を踏まえて前後する場合がございます。

 

3)お問い合わせについて(受付時間/平日 10:00~18:00)

本件についてのお問い合わせは、代表電話をはじめ各電話が繋がりにくいこともございますので、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

 

info@impact-taki.co.jp

 

リモートワーク中は、お取引先様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

何卒ご理解を頂き、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
株式会社たきコーポレーション インパクトたき