TOP > WORKS > シンセ・スマートメゾン ブランディング

シンセ・スマートメゾン ブランディング

トヨタホーム株式会社

  • #カタログ
  • #ポスター
  • #Webサイト

背景

「シンセ・スマートメゾン」のコンセプトは「ちょうどいい暮らし・自分らしい暮らし」。高品質 の居住空間に加えて、IC カード認証の玄関ドア錠など賃貸住宅ならではの安全面に配慮した設備を備えることで、ご入居者に長くお住まいいただける賃貸住宅を提供しています。
今回は、カタログ制作に加えて同イメージのポスターも制作させていただきました。

アプローチ

主なターゲット層の2、30代の若い世代にアピールするため、イラストと写真を組み合わせ、柔らかい雰囲気を醸成。
子供っぽくなりすぎない「ちょうどいい」親しみやすさをめざしました。

結果

同イメージで、カタログやwebサイトでも展開。
ブランディングとしてシンセスマートメゾンの雰囲気を統一でき、イメージアップに繋がりました。

CREDIT

Client:トヨタホーム株式会社
Media:カタログ、ポスター
Designer:金子知幸・家田幸奈・小川千尋

一覧に戻る